NEWニンテンドー3DSLL 入手! | 行雲流水的くっぞこ

NEWニンテンドー3DSLL 入手!

 来年、任天堂の新しいテレビゲーム機が発売されますけど、こんな時期にNEWニンテンドー3DSLLを手に入れてきました!

 今まで普通の3DSLLを使っていましたが、落として壊してしまったんですよ(泣)。もちろん修理に出すほうが安いんですね。でも発売して2年ほど経ちますが、良い機会かな~と気になってた、「NEWニンテンドー3DSLL」を手に入れてしまいました!

 今更ですが、ノーマルの3DSからNEW3DSへの主な変更点は

  ・性能がアップしたので、ソフトの起動時間が多少早くなった。

  ・立体映像が見やすくなった。

  ・ボタンが3つ増えた。

  ・WiiUみたいにアミーボが使える(リーダー不使用で)。

という言わばマイナーチェンジですけど、起動時間やダウンロードの時間が短くなるのは地味にうれしいですね~


 前3DSLLでのデータを”お引越し”させることにしましたが、やっぱり、”データのお引越し”には、時間がかかりましたね~ 一番簡単な方法でお引越ししたんですけど、それでも2時間くらいかかりました。色々ダウンロード購入してるので、ゲームのデータが23GBほどあったのが理由ですけどね(笑)

 それにしても、液晶画面の保護シートがメチャメチャ貼りやすくてビックリしました! 技術の進歩はすごいね~