KBCラジオどんたくフェスタ・PAO~N公開生放送 | 行雲流水的くっぞこ

KBCラジオどんたくフェスタ・PAO~N公開生放送

 昨日の夜から雨が降り続いていたんですが、ラジオの公開放送を見に、福岡へ行ってきました。どんたくなので、人が多かったですね~

 「パオーン」の公開生放送でしたが、ちょっと遅くなってしまって(笑)。お昼12時~4時の放送なんですけど、会場に着いたのは、2時を過ぎてました。


 パーソナリティは、沢田幸二さん・おすぎさん・原田らぶこさんの3人。

 久々に見たパオーン公開放送でした。以前見に行ったのが、2005年の福岡西方沖地震の翌日(2005年3月)の時でしたから、4年ぶりです。生で見る沢田さんは、2年ぶり(”どんたくフェスタ2007 ”)。生のおすぎさんは、3年ぶり(”春のラジオフェスタ2006 ”)。生らぶこちゃんは、多分4年ぶり(上記のパオーン公開生放送)ですね。面白かったです。


 番組終了後、沢田さんにサインを貰おうと思ってたんですが、緊急の用事が発生したため(用を足しになんですが 笑)、放送終了後すぐ会場を離れ、隣のデパートのトイレから急いで戻ってくると、会場を後にする途中の沢田さんがいました。

 いやぁ~ギリギリセーフ!

 以前、番組から頂いた「おすぎのパオーン格言カレンダー」 にサインを頂きました。
行雲流水的くっぞこ

 ありがとうございました!