以前ブログに書かせていただいた
ニトリのほうろうミルクパンが
すごーく使いやすくて
軽い小鍋とかだと
ガスコンロの過熱防止センサーの
バネの力に負けて
食材を入れないとこうなっちゃう

最後までおつき合いありがとうございました。
玄米にハマる母ちゃんでした。

にほんブログ村
ニトリのほうろうミルクパンが
すごーく使いやすくて

軽い小鍋とかだと
ガスコンロの過熱防止センサーの
バネの力に負けて
食材を入れないとこうなっちゃう

このミルクパンは程よい重さで
何も入っていなくても
自立してくれます

取っ手の部分もほうろうだから
熱くなっちゃって
鍋つかみが必要?と思ったら
意外と熱くならず直に触っても
ほんのり温かくて気持ちいいくらい。
においもつかないし
毎日お味噌汁や甘酒温めたりとか
大活躍です。

最後までおつき合いありがとうございました。
玄米にハマる母ちゃんでした。

にほんブログ村