ウチのリビングのテーブルは
主人の独身時代から使用していたモノです。
20年くらい使っていたんじゃなかなぁ。



ウチの晩ご飯は
ホットカーペットの上でぬくぬく
教育上よろしくないけれどてへ
テレビテレビをみながらのまったりパターン。

このリビングテーブルが手狭になってきていました。

新春のデパートセールにて
お値段も大きさも
イイ感じのテーブルを発見よっしゃ

主人も「いいね~」と言ってくれたので
買っちゃいました



お店では感じなかったのですが
地べたに座ったとき
ちょっと高すぎるかも・・・
クッションを敷いたらちょうどいいかなぁ
ソファとのバランスは使いやすいです。

しばらく様子をみてみます。





最後までおつき合いありがとうございました。
次は小さすぎるテレビ台を解決したい母ちゃんでした。


にほんブログ村