ウチのリビングのテーブルは
主人の独身時代から使用していたモノです。
20年くらい使っていたんじゃなかなぁ。
ウチの晩ご飯は
ホットカーペットの上でぬくぬく
教育上よろしくないけれど
テレビ
をみながらのまったりパターン。
このリビングテーブルが手狭になってきていました。
新春のデパートセールにて
お値段も大きさも
イイ感じのテーブルを発見
主人も「いいね~」と言ってくれたので
買っちゃいました
最後までおつき合いありがとうございました。
次は小さすぎるテレビ台を解決したい母ちゃんでした。

にほんブログ村
主人の独身時代から使用していたモノです。
20年くらい使っていたんじゃなかなぁ。
ウチの晩ご飯は
ホットカーペットの上でぬくぬく
教育上よろしくないけれど

テレビ
をみながらのまったりパターン。このリビングテーブルが手狭になってきていました。
新春のデパートセールにて
お値段も大きさも
イイ感じのテーブルを発見

主人も「いいね~」と言ってくれたので
買っちゃいました

お店では感じなかったのですが
地べたに座ったとき
ちょっと高すぎるかも・・・
クッションを敷いたらちょうどいいかなぁ
ソファとのバランスは使いやすいです。
しばらく様子をみてみます。
最後までおつき合いありがとうございました。
次は小さすぎるテレビ台を解決したい母ちゃんでした。

にほんブログ村
