久しぶりの更新です。
息子のおたふく風邪でバタバタでした風邪

リビングの一部分に子供の作品を飾りたくて
レンガ風壁紙を貼ってみました。

使用した壁紙はこちら
ちゃんとレンガの凸凹質感があって
シールっぽくないところが決め手でした。

貼った場所はこちらです

和室らしいうぐいす色ですな苦笑

超初心者なので上手に貼れるか
ドキドキでした。


うわーん、コーナーのところ
カット失敗泣く


どうしよう・・・
苦肉の策で
壁紙の端切れを下に貼って



ま、これでいいか・・・
こういうところがトーシローです

全体的にはピシッと空気も入らず
貼れました(柄合わせに悩みましたが)



剥がれてこないか、雨の日うねうねしないか
確認して大丈夫だったら
こちらにも貼ろうと思います。


リビングの押入れです。
上段、私のワークスペース
下段、子供のおもちゃスペース

日々増えていくおもちゃ・・・

もっとカッコいい(そして使いやすい)
スペースにできたらと
本やネットを散歩中ですおさんぽ。


最後までおつき合いありがとうございました。
ラテアート特訓中の母ちゃんでした。


にほんブログ村