ちまちまとクリスマスっぽい小物を飾っています。
まずは玄関
主人の友人からの贈り物の
ペガサスに乗った女神がゴージャス感たっぷりで
横の100均ツリーとのバランスが・・・

リビングのツリー(ニトリ)

木製BOXを立てて雑貨屋さんみたいに
飾ってみたのですが、なんだか違うなー
もうちょっと研究してみます。

ナチュラルキッチンのサンタさん
このサンタさんは毎日様々なところにいます。
幼稚園から帰ってきた息子が
サンタさんを探すという遊びが日課です。
最後に息子のサンタさんへのお手紙
まだ字が書けないので絵で欲しいものをリクエスト

バズライトイヤーが欲しいとのこと
最後までおつき合いありがとうございました。
年賀状、デザインどうしようかな。。。

にほんブログ村
まずは玄関
主人の友人からの贈り物の
ペガサスに乗った女神がゴージャス感たっぷりで
横の100均ツリーとのバランスが・・・


リビングのツリー(ニトリ)

木製BOXを立てて雑貨屋さんみたいに
飾ってみたのですが、なんだか違うなー
もうちょっと研究してみます。

ナチュラルキッチンのサンタさん
このサンタさんは毎日様々なところにいます。
幼稚園から帰ってきた息子が
サンタさんを探すという遊びが日課です。

最後に息子のサンタさんへのお手紙
まだ字が書けないので絵で欲しいものをリクエスト

バズライトイヤーが欲しいとのこと
最後までおつき合いありがとうございました。
年賀状、デザインどうしようかな。。。

にほんブログ村