ちまちまとクリスマスっぽい小物を飾っています。

まずは玄関
主人の友人からの贈り物の
ペガサスに乗った女神がゴージャス感たっぷりで
横の100均ツリーとのバランスが・・・汗


リビングのツリー(ニトリ)



木製BOXを立てて雑貨屋さんみたいに
飾ってみたのですが、なんだか違うなー
もうちょっと研究してみます。




ナチュラルキッチンのサンタさん
このサンタさんは毎日様々なところにいます。
幼稚園から帰ってきた息子が
サンタさんを探すという遊びが日課です。


最後に息子のサンタさんへのお手紙
まだ字が書けないので絵で欲しいものをリクエスト

バズライトイヤーが欲しいとのこと


最後までおつき合いありがとうございました。
年賀状、デザインどうしようかな。。。


にほんブログ村