2週間ほど前に貼った
壁紙の上から貼れる壁紙が(記事はこちらです
剥がれてきてしまいましたおののく


貼った場所が悪かったのか
私の押さえつけがまずかったのか

雨の日の湿気には耐えたのですが
エアコンの風でめくれてきてしまいます。

うーん残念だけど
みっともないので
剥がしちゃおうかな


この壁紙が少し余っていたので
ベニヤ板の上からなら
剥がれないのか
押入れの下段に試しに貼ってみました。



どうか剥がれてきませんようにお願い


最後までおつき合いありがとうございました。
失敗も経験よねと自分をなぐさめる母ちゃんでした。


にほんブログ村