団地DAYS -10ページ目
2週間ほど前に貼った
壁紙の上から貼れる壁紙が(
記事はこちらです)
剥がれてきてしまいました



貼った場所が悪かったのか
私の押さえつけがまずかったのか
雨の日の湿気には耐えたのですが
エアコンの風でめくれてきてしまいます。
うーん残念だけど
みっともないので
剥がしちゃおうかな
この壁紙が少し余っていたので
ベニヤ板の上からなら
剥がれないのか
押入れの下段に試しに貼ってみました。


どうか剥がれてきませんように
最後までおつき合いありがとうございました。
失敗も経験よねと自分をなぐさめる母ちゃんでした。
にほんブログ村
