大掃除のラスボス、キッチンをピカピカにしました

ピカピカといっても築27年、限界はありますが・・・


ガスコンロの下、すごかったー
油汚れでべっとべと
こまめに掃除すりゃいいのに
なかなかできないものです(自分に甘い)
来年こそは!と
100均でアルミシートを買ってきて
下に敷いてみました。
食器が入っている上の戸棚をオープンにして
見せる収納に憧れますが
この団地らしい合板の戸棚も好きで
悩み中。
食器のテイストもバラバラで
まだまだ見せられる食器棚とは程遠い。。。
気長に悩みます
最後までおつき合いありがとうございました。
来年もかわいい団地暮らしを目指しま~す
にほんブログ村