大掃除のラスボス、キッチンをピカピカにしましたキラキラ
ピカピカといっても築27年、限界はありますが・・・苦笑


ガスコンロの下、すごかったー

油汚れでべっとべと

こまめに掃除すりゃいいのに
なかなかできないものです(自分に甘い)

来年こそは!と
100均でアルミシートを買ってきて
下に敷いてみました。


食器が入っている上の戸棚をオープンにして
見せる収納に憧れますが
この団地らしい合板の戸棚も好きで
悩み中。
食器のテイストもバラバラで
まだまだ見せられる食器棚とは程遠い。。。
気長に悩みますうふ



最後までおつき合いありがとうございました。
来年もかわいい団地暮らしを目指しま~す


にほんブログ村