マグネットでくっつく黒板が欲しくて
でもマグネット塗料って高い・・・ほろり
んなわけでなんちゃってを作ってみました。

セリアにて木枠のホワイトボードに
黒い画用紙に白ペンでカフェっぽいものを書いて


両面テープで貼りつけたら
できあがり~

なんちゃっての割にちゃんとできたかも(自画自賛)




クリスマスツリー出しました
子供のテンションMAX↑↑

最後までおつき合いありがとうございました。
ぼちぼち大掃除はじめようかな。。。

にほんブログ村