TINY SESSION 

マクロス7

VF-19改


私物を私の撮った背景に

貼り付けた物^ - ^



前回のブログでは万愛さんの
お誕生日お祝い沢山の方
にしてもらいありがとうございます♪

アマゾン好きな方も満足できた
のではないでしょうか?^ - ^
まだ見てない方はこちらから
ご覧下さい^ - ^


急に暑くなってきましたね💦

木曜日は熱中症疑い?で
体調悪かったので
会社早退しました(^◇^;)

頭がガンガンして吐き気
そしてだるさなどなど。。

熱中症は1度なると
何度もなる可能性が💦
経験者は語る(^◇^;)

空調服愛用して、ダブルタイフーン
なんですけどね(^◇^;)

こまめに水分補給と塩分は
取った方がいいですね。
ポカリやアクエリアス
経口補水液が
1番適してると思います^ - ^


この頃はブログ主体ではなく
自身のやるべきこと、
やりたい事、
子どもと遊ぶ?のが仕事?
なので
訪問かなり遅れておりますm(_ _)m
お許しくださいねm(_ _)m

イラストも進んでおりません💦
そらまるさんもう少し待っててね(^◇^;)

ここまでできてるけど(^◇^;)
なんとなく筆が進みません💦



まだ沢山約束してて進んでない💦

渡辺美里さんの誕生日も祝いたい^ - ^
なんて思ってたら時間足りません(^◇^;)

そんなこんなでまた週末は
仕事です。
予約投稿なのでコメント返信や
訪問お時間頂きますm(_ _)m
お許しくださいm(_ _)m

マクロス7の歌聴いてみます?^ - ^


そらまるさんはこっちかな^ - ^



あれ?pickは貼れない💦
まぁいいか(^◇^;)