追記してます^ - ^
花郁さんのリンクも貼らせて
頂きました^ - ^
また、追記分を下段に追加します。

玩堀堂さんのブログリンク許可
頂きましたのでこれで本当の最後の
編集です^ - ^


万愛さん♪
遅れましたけど
お誕生日おめでとう🎉
ございます♪


万愛さん、ずっーと
待ってくれてた
と思います💦 
待っててくれてありがとう
ございますm(_ _)m

また、アマゾン好きな
方も多数いらっしゃってお待たせ
しましたm(_ _)m

背景は文字を入れる計画で
敢えて無地の白色^ - ^

本当は先週末に遅くとも
出すつもりでしたが
仕事で忙しい事、体調悪かった事
やるべき事が多かったので
かなり遅れてしまいました💦

今年もお祝い大幅に遅れて
しまいましたね(^◇^;)
万愛さん、ごめんなさい🙏

万愛さんは元々はプロの世界に
おられた凄い方です^ - ^

普通にお友達として付き合って
くださるのが嬉しいですね^ - ^
またお誕生日お祝い
皆さんで出来るのも
嬉しいですね♪

万愛さんは
今も精進して絵を描いてあります^ - ^
体調悪い時も頑張って描いて
ある姿は本当に頭が下がります。

先日まで肌寒い日が続いてましたが
急に暑くなってきました💦
万愛さん、体調崩さないように
気をつけてくださいね^ - ^
また皆さんも体調気をつけて
お過ごしくださいね^ - ^

万愛さんの煉獄さんの絵は本当に
素晴らしい^ - ^
また、漫画本当にすごい
ですよ^ - ^
是非見に行ってください^ - ^

万愛さんとちよさんに許可頂けたら
後でリンク貼りますね^ - ^

万愛さんから許可頂きましたので
リンクを貼ります^ - ^


万愛さんの描いた一部煉獄さん見れますよ♪


ちよさんにお許し頂きました^ - ^
リブログしますね♪

万愛さんを祝ってくださった方の
ブログ全て網羅できます^ - ^


ちよさんと万愛さんは大の仲良し^ - ^
2人の友情に乾杯🥂


万愛さんと花郁さんの合作
作品見れますよ^ - ^

花郁さんにもリンク許可頂きました^ - ^
花郁さんは万愛さんの従兄弟のお兄さん♪
とても優しい方です^ - ^



万愛さんの描く煉獄さんの横顔が
途轍もなくカッコ良すぎます!^ - ^

実は私、鬼滅の刃あまり見たこと
ないのですが話がすっ〜と
入って引き込まれました^ - ^

皆様も是非漫画読んで見てください^ - ^


玩堀堂さんに許可頂き
ましたのでお宝も載せて頂きます^ - ^



ご興味がある方は玩堀堂さんのブログ
に行って見てください^ - ^
プレミア価格ですが商品として
扱いがあります^ - ^
欲しい方は是非ご検討ください^ - ^

いつも商品状態が素晴らしい
物ばかりです^ - ^



今回、アマゾンライダーを
万愛さんがお好きだ
ということなので
自分なりの解釈で
シン・仮面ライダー風?
にのびのびと描かせて
頂きました^ - ^

アマゾン描くのにアマゾンの食玩
ではなくシン・仮面ライダーの
食玩を参考に描いてみました^ - ^

アマゾンの食玩も持ってますけどね^ - ^
それを使うととことん真似したく
なりますからオリジナル性に
欠けると判断し、色々と想像
を膨らませ描かせてもらいました^ - ^

コンドラーの所が違うよって
思う方おられるかもしれません^ - ^
新解釈として丸いお目目の箇所を
少しガンダム風?ウルトラマン風
?にしてみました^ - ^
ロープ出す部分は今回隠されてる
という設定です^ - ^

おまけ画像も作ってみましたよ^ - ^

イラスト無料の誰でも使っていい
サイトでアマゾン地方の背景
を使わせてもらい、
自身の描いたアマゾンを
切り抜き、貼り付けました^ - ^



これも中々いいでしょ^ - ^
アマゾン奥地からやって来ました
という感じで^ - ^


私の通勤途中に撮った写真を
背景にアマゾンライダー貼り付けて
みました^ - ^


これも中々いいでしょ^ - ^
きっとゲドンを追ってる途中?^ - ^
モグラ獣人との待ち合わせ?^ - ^


アマゾンとジャングラーを綺麗に
切り取る作業がかなり大変なんですが
これはこれで楽しかったです^ - ^

これもアートデザイン風に^ - ^
なんだかシールとかバッジ
にしても良いようなデザイン^ - ^

アマゾンは緑の背景似合いますね^ - ^


アマゾンを演じていた山本大介(岡崎徹)
さんは福岡市で以前「a&b」というスナック
を経営されていたようですが1995年
には閉店されてるとの事💦

機会があったら行ってみたかったですね

あ、でも元々私は飲めないので
いずれにせよ
行かなかったでしょうね(^◇^;)

こちらから内容調べてみました


万愛さん、アマゾンと
ジャングラーお待たせしました^ - ^



ジャングラー完成!^ - ^
素晴らしいフォルムです♪


アーマーゾーン!


若い人の言葉ならカッケー!
(カッコいい)


このスリリングな体制
アマゾンにしかできませんね^ - ^


オープニングに出てきそうな
シーンです^ - ^


ジャングラーと記念撮影のアマゾン

万愛さんお待たせしました^ - ^

訪問かなり遅れておりますm(_ _)m

今はリア優先しておりますので
思うようにみなさんの所へ
訪問出来ておりません💦

--------------------------------
06/29追記

万愛さんのお誕生日記事これで
編集完了となります^ - ^
皆さん、いかがだったでしょうか?

皆さんもアマゾンで楽しめたのでは
ないでしょうか?^ - ^

この頃は体調悪いのは諦めの境地💦
いかにコントロールするかに
重点を置いてます。

仕事もストレスたまるばかりなので
自身のケアは自身でするしか
ありません(^◇^;)

今はリア優先で
訪問はかなり遅れ気味です💦

kuzuryukiさん、結構冷たいよって
思ってある方もいらっしゃるかも
しれません。

それはそれで致し方ないです💦

またゆっくりゆっくり訪問しますので
お待ち下さいませ^ - ^


アマゾン祭りと銘打ってますので
お時間ある人は是非ご覧ください^ - ^




歌も貼っておきましょう^ - ^
アマゾンオープニング🎵


ハムラビ法典学べる?^ - ^

アマゾンエンディング


アマゾンダダダ


pickは今回外しますね^ - ^