Vol.121 奈良県 天の岩戸神社✨ | ~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

あなたの心の赴くままに生きて行きたいと思いませんか?
自分自神を解き放ち、自分自身に惚れこむお手伝いをさせていただきます。

 

 『白龍弁財天♡みやび』です龍
龍を巡らせ、癒しをお届け~気づきみなさん、こんにちは!

 

 

 

宝石赤龍のご加護が訪れる魔法のセッション

 ドラゴンクリスタル

 チャネリングカード『Gold版』

キラキラセッション受付中 キラキラ

 

 

 

 

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

 

 宝石赤誰でも龍からのメッセージが

    下ろせるようになる講座です!

【シルバーカード講座】

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 キラキラ『Silver版』受講生随時受付中 キラキラ

  

 

 

 

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

 

宝石赤誰でも龍の魔法(エネルギー)が

    使えるようになる講座です!【新・龍の魔法学校2.0】

キラキラ 受講生随時受付中 キラキラ

  

 

 

下矢印お問い合わせは、公式LINEから!

 メッセージお願いします~

 

友だち追加

 

はてなマークはてなマーク下矢印 みやび” ってどんな人はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

  奈良県神社  天の岩戸 神社 2022年10月16日

 

 

 

かなりの時間差投稿爆  笑

 

 

 

友人と

奈良県の室生龍穴へ行く途中に

立ち寄った天の岩戸~神社

 

 

 

 

※お写真SNSからお借りしました。

 

 

 

 

※お写真SNSからお借りしました。

 

 

 

いきなり目

 

 

 

 

 

何してんの??

 

と思う光景に遭遇びっくり

 

とっても

びゅ~てぃほ~なお姉さまが

大きな水晶を前に

何やら

やっていらっしゃる乙女のトキメキ

 

もう、興味しかない!!

 

 

友人が声をかけると

ヨガの講師さんらしく、

なるほどのスタイルドキドキ

 

てっきり、

占い師さんかと思った爆  笑

 

 

 

 

 

でよ、

参拝された経緯が凄いキラキラ

 

 

淡路からの帰り、

ナビを設定したら

この場所を指したんだそう。

 

家に帰りたいのに、

設定しなおしても

何度も何度も…

 

ちなみに、お家は三重県気づき

 

その日は、お家に一旦帰られ、

でも、こちらの神社さんに呼ばれてると

感じられて、

改めて参拝された日が

私たちと一緒のタイミングだったわけラブラブ

 

 

 

でねリボン

 

 

 

 

その大きな水晶、

抱かせていただいたのキラキラ

 

 

その名も

ルチルちゃんラブラブ

(水晶のお名前だそうです)

 

 

とっても

ピュアで透き通っていて

キレイと言うより

 

それはそれは

無垢な感じ音譜

 

 

抱かせていただいた瞬間、

 

電気はてなマークでもなし、

ぞわぞわはてなマークでもなし、

 

とにかく

全身を何かが走ったの音譜

 

ただ、

ウワァァァー

ウワァァァぁぁーーーーー

ナニコレスゴイびっくり

 

と片言の日本語が

やっと出た感じ目

 

今なら、

エネルギーが巡ったって

言語化出来るんだけどね音譜

 

この時は、

何にも知らなかったダッシュ

 

 

でよおねがい

 

三重県の方とおっしゃるので

椿大神社へ行きたいと思ってるって

お話したら、

 

ちょうど

2週間後に

舞を奉納するっておっしゃって照れ

 

目

舞を奉納??

の意味が分からぬ…

(ほんま、この時なんも知りませんでした)

 

 

予定見たら、

空いてるやんびっくり

 

 

いや、すごない!?

舞を奉納にも、興味ある!

椿大神社にも、もちろん興味ある!

 

これは、めっちゃ凄い!!

行かなあかんやつ飛び出すハート

 

 

と言うわけで

次回、椿大神社へ

続く~ハート

 

 

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

お読みいただき、ありがとうございますドキドキ

高次元からの愛は無限大アップ

常に降り注いでいますキラキラ
夢幻を現実に音譜

 

 

 

 

皆さんの魂の喜ぶ生き方を応援していますラブラブ

白龍弁財天♡みやびでした龍飛び出すハート