Vol.103 佐賀県 與止日女神社✨ | ~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

あなたの心の赴くままに生きて行きたいと思いませんか?
自分自神を解き放ち、自分自身に惚れこむお手伝いをさせていただきます。

 

 『白龍弁財天♡みやび』です龍
龍を巡らせ、癒しをお届け~気づきみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

はてなマークはてなマーク下矢印 みやび” ってどんな人はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

  佐賀県佐賀市 肥前一の宮 神社  與止日女神社 神社 2024年4月27日

 

 

 

 

サクメイさん(白い麒麟)を追いかけて~

やって参りましたキラキラ

 

 

 

ちなみに…

サクメイ(索冥)とは、

令和に活躍する神様にお知らせして回ってる

瀬織津姫さんのお遣いなんだそうですよびっくり

 

 

 

 

 

 

 


【御祭神】


・與止日女命(よどひめのみこと)

 神功皇后の妹で、豊玉姫と同一神とも言われてます。


【御利益】
海・川・水の神様

家内安全、交通安全

 

 

 

 

 

 

 

手水舎の

こんなところに

龍さんが!

珍しいーーーーー音譜

 

 

 

 

 

 

節句間近の4月末キラキラ

隣を流れる嘉瀬川には

大量の鯉のぼり!!

 

 

空でも

水面でも

優雅に泳いでる照れ

 

 

 

気持ちよさそう~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

拝殿の中に入ると

下矢印こんな感じ~

 

 

 

 

 

 

雅やかな

天井絵馬~キラキラ

 

 

左に「虎と龍」

右に「孔雀」キラキラ

 

 

拝殿には

靴を脱いで

自由に

入らせていただくことが

出来ますピンク音符

 

 

 

代理参拝の方の

願いもお伝えし、

メッセージをいただきましたよ音符

 

 

 

 

 

そして、

昼食は、近くのおうどん屋さんへ

 

 

 

 

 

丁寧に丁寧にとられた

優しいお味のお出汁!

細いめんと相まって

たまらん美味しさです音符

 

 

 

 

 

 

そして、内緒なんですが…

こちらの「かつみ」さんには

宇宙と繋がるパワースポットが

いくつもあるんです!!

 

 

もし、ご主人とお話しできる

タイミングがあれば

ラッキーですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

お読みいただき、ありがとうございますドキドキ

高次元からの愛は無限大アップ

常に降り注いでいますキラキラ
夢幻を現実に音譜

 

 

 

 

皆さんの魂の喜ぶ生き方を応援していますラブラブ

白龍弁財天♡みやびでした龍飛び出すハート