Vol.047 龍さんとの約束 | ~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

あなたの心の赴くままに生きて行きたいと思いませんか?
自分自神を解き放ち、自分自身に惚れこむお手伝いをさせていただきます。

 

  みなさん、こんにちは! 龍を巡らせ、癒しをお届け~気づき
 白龍弁財天♡みやびです龍

 

 

 

宝石赤ドラゴンクリスタルチャネラー講座

   受付中 ✨

 

 

下矢印お申込みは、公式LINEをクリック!

 『シルバー』とメッセージください~

 

友だち追加

 

 

 

  ~龍さんとの約束

 

 

 

私、昨年末に龍さんと約束してたんです。

2022年以降の神社参拝のブログを書くって…龍

 

そこでの体験や感じたことを思い出すだけで、

龍さんは喜んでくれるんですって飛び出すハート

 

でもね。

ブログの事、頭のすみっこにはあったけど、

なかなか進まなくってね…あせる

 

すっかり遅くなっちゃったけど

龍さん許してくれるよね爆  笑

 

 

私が、神社参拝を通して、

不思議な出来事を体感したり、

スピリチュアルって楽しーーーーアップ

って、思い始めたきっかけを

ちょっとづつ綴っていこうと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

白龍弁財天♡みやびでした龍飛び出すハート