8月11日祝日の稼働。バジリスク絆2 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

今日は14時からの稼働です。

飽きもせずバジリスク絆2からスタート。 

祝日なのに、BC0回の台があります。

だんだん過疎店になってきているようです。

ゲーム数は179Gでやめていました。


まずはこの台からスタート。



3回目のBCから、レア役で開眼。

投資480枚から初BTです。



これが1戦2戦とBCに当たり、


継続確定しながら4戦目に。

お判りいただけただろうか(^^)


4戦目で絆ランプが、未点灯です。

次回絆レベルが4で、朧チャンスです。

(朧チャンス未発動で設定456)


まあ、朧チャンスになりましたが、しかも玉は2個で残念すぎます。



6戦目か7戦目の争任の刻開始画面に、地主が出てきて

次セットから12セットまで継続率D以上です。


そうなると、

シナリオは超尻上がりです。

7戦目は楽曲変更で継続確定しているので、

8戦目と9戦目の継続率Dを突破できると以降は継続率Eなのでエンディング確定する大事な局面。


そこをBCでクリアして何とかエンディング確定。


偶数設定示唆。


2000枚オーバーして


枚数上限でエンディング




初当たりBTは、最終的に18戦2342枚獲得。


その後、246が出てきて偶数設定が確定したので、様子をみることに。


低確謎当たりや、超高確謎当たりが出てきたり、テーブルも良い感じ。

弱チェリーが1/36だったりで、設定6は無いにしても設定4はありそうです。


で、継続したところ出玉を減らしてしまいました。


21時近くまで打ってヤメ。

グラフを見ると即ヤメが一番良かったみたいです。



データーはこちら

最後まで時チェリーは1/40をオーバーしませんでした





本日の結果です。

投資480枚

回収1349枚




今はメイン機種で、バジリスク絆2を打っていますが、ミッション達成率が、90%から上がりません。

やはりフリーズを引けないのが原因ですが、フリーズ引ける気がしません。




いつかフリーズは引けるのだろうか。