8月6日と7日土日の稼働です。 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

先週に引き続き週末実践です。


まずは土曜日から、午前中はディーラーに行ったり、買い物やら家の用事をすませて、午後からの稼働です。


最初は、まどマギ叛逆から。

マギカラッシュ抽選中にデカプッシュ。




出てきたのは、悪魔ほむらでした。



悪魔ほむらは、なかなかこない割に乗せはショボいです。

310枚乗せ。


617枚獲得


更に打ち続け795枚獲得。



持ちメダルを持って台移動です。

まどマギ前後編に移動して、ダブルほむら揃い。

80%のワルプルゲット。


赤追撃で、410枚上乗せ


ダブル揃いの80%ワルプルは460枚上乗せ

エピソードボーナス。



初めてのエンディングを満喫。






設定示唆は、さやかばかりで奇数設定。


杏子や


ほむら出てきて、設定は3っぽい。






そして初めてのエンディングは、2056枚。



まどマギ前後編のデーターです。



その後はメダルを減らしてしまい

1664枚流しました。





日曜日はバジリスク絆2を2台触って、エンディング1回。


1台目は設定に期待できず、偶数設定確定した隣が空いたので15時30分ごろに台移動しました。



1台目のデーター





2台目のデーター。

偶数設定確定台。

いきなりハマってしまい出玉を減らしてしまいました。






7月6日土曜日の結果

投資960枚

回収1664枚



7月7日日曜日の結果

投資2080枚

回収1264枚



2日間合計し差枚数は若干マイナスという結果になりました。