バジリスク絆2 設定6 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

今日のサムネイルは



久しぶりの投稿です。

入院検査明けで、半月以上パチスロに行っていませんでしたが、最近になり数回パチスロに行っていました。

勝ったり負けたりでまったく見せ場が無くブログネタになるわけでもなく、放置気味でした。


見てみると役1ヶ月も書いていませんでしたよ。



さて、今日はバジリスク絆2の設定6をぶん回してきたので、備忘録的に載せときます。

ただし、いつもの6.25円スロットです。


抽選は150人ぐらいの中なんと7番。

年1回の7月7日に幸先が良い。


じゃあと、狙い台の末尾7番を押さえました。



投資は320枚から1回目のバジリスクチャンス(以下BC)からバジリスクタイム(以下BT)に当選。

単発終了。


そこから、BCが軽くなんだかいつもと違う感じがします。

3回目のBCでBT

6回目のBCでBT

BC天井でハマったのはコレだけ。


そこから

2回目、4回目、3回目、1回目、2回目、1回目と、

いつもの挙動と全く違う。


設定差のある弱チェリーは1/37

テーブル移行も高設定挙動です。


BC中の確定は

222が1回と、246が1回。


チャンス目以外でもモードの上がり感が半端なく

午前中には設定6を確信しました。




プレミア


偶数設定示唆画面。


エンディングは1回


更に、BT後、超高確を確認したり、

超高確中の謎当たり、通常時の謎当たり。

と、絆2の設定6を堪能しました。




途中、通常時にデカプッシュボタン。


フリーズこいと願ってボタンを押します。


やっぱり月下閂滅だよね。

昔のバジリスク絆でいうところの、真瞳術チャンス


予定外に頑張って6個上乗せ


1,196枚で力尽きました。


その後もBC3回以内で当たり続けて、しかもBCも軽いからハマらない。



グラフはこんな感じでした。

殆どハマらず。さすが設定6



データーは下から見ます。

















設定差のあるテーブルが多数ありました。


特にテーブル14が2回。

設定6が一番選ばれるテーブル6が2回と、テーブル7が1回





本日の結果です。

投資320枚

回収4368枚


初めて打ったバジリスク絆2の、設定6の挙動はこんな感じなんだね。

BT初当たりが24回って、この先もう無いかもしれないなぁ。