11月7日の稼働  バジリスク絆2の偶数設定を | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

今日のサムネイルは



今日11月7日(日)は、朝から抽選に参加しました。


120名ぐらいの並びの中78番。

狙いは番長3かまど2ですが、メインの5号機は厳しそうです。

次候補は、絆2か、はーですか、Aタイプかな。


入場して、番長3の島にいくと満台。

もちろんまどマギ2も満台。

バジリスク絆2の狙い台も取られていましたので、絆2の空台を確保。


根拠も無いので設定判別しながらスタートします。




いきなりBC5スルー。


同色天井800G間際の792Gの5スルーでのBT初当たり。



赤頭が先行で偶数っぽいも、弱チェリーの落ちが最悪で既に最高設定感は無しみたい。

台移動しようにも、日曜日だけあって台移動はなかなか厳しそう。


初当たりBTは2戦170枚ぐらい獲得して終了。



次は2スルーからBT。


BT後のセリフは

テーブル良さげで、3スルーからBT。



4スルーからBT。



2スルーからBT。



メダルは、なかなか伸ばしきれません。



途中データーを見ても、弱チェリーは設定1以下。



この時点で、設定は4か2。


総投資は874枚です。



ヤメを意識して6回目のやっとBTで、良いシナリオを選択してくれ伸ばすことが出来ました。



シナリオ7の超安定を引いてきたようです。






BT中のBCで、先光り緑もや大で、ストックしたりしながら。



エンディングまで伸ばして、



最終的に14戦、1731枚獲得して終了。



偶数設定だったので、その後も設定は無いと思いながら暫く様子見して継続していると、


次のBTは6スルー


その次のBT4スルーと出玉を減らしてしまいました。




やはり朧は可愛いなぁ。







結局、何度もデーターを見て、ヤメどきを考えなが打っていましたが、


他に移動できる台が空いたので、この絆2はほぼ設定2と判断して15時30分過ぎにヤメ。


移動先があれば、もっと早く辞めているのだけど。







いろはに愛姫が空いたので持ちメダルで移動。




開始して数十ゲームですぐにビックに当たり



1回目ビックからのARTでほぼ中設定と判断できました。



764枚獲得。


その後もビックに偏り


232枚獲得


417枚獲得




そんなこんなで、出玉を増やして実践終了。


本日の結果です。

投資874枚

回収2167枚



今月はここまで3戦3勝となかなか調子が良いみたいです。


抽選もダメで、狙い台がない中、低設定っぽい絆2でエンディングまで行けたのは、ついていました。