11月5日夕方から稼働。 ワルプルギスの夜と、いろはに愛姫の設定中 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

今日のサムネイルは


ワルプル13戦目のほむら&まどかのドレスショット。


今日11月5日は、翌6日土曜日の休日出勤のため振替休日。


午前中は家の仕事で、粗大ゴミを整理して清掃工場まで、持って行ってから、髪を切りに行っりして過ごしていました。


夕方になりホールを覗きに。



時間は既に16時30分過ぎです。



暫くホールを見ていると、ちょうど、

合算1/98まどマギ2が、目の前で開きました。


データーを見るとチャンスゾーンの回数は少ないのが気になりますが、プラス収支です。

番長3の気になる台もありましたが、まずはこのまどマギ2からスタートすることにします。



投資わずか138枚で、スイカから多少設定差のある赤7ボーナス。


幸先良くボーナス中に7揃いしてマギカラッシュスタート。

ほぼ掛け抜けの60G、200枚弱で終了。


56Gボーナス。

343Gボーナスから7揃いし2回目のマギカラッシュに。




強チェリーからマギカクエストをゲットし、まどかアイコンが見えました。


闇に降り立った天才

赤木シゲル


先日からアニメのアカギを見ていたので、何となく勝負感というか、予兆みたいなのがあって、




最初のボーナスでも、あっ、次のゲームで告知が入るぞって思ったら本当に扉が閉まったりしていました。




このまどかアイコンも、ベル揃ってゲット出来るだろうという確信じみた変な自信というか予感があって、



いざ、まどかアイコンが、きた時に当然のようにベルが揃っていました。



何だかちょっと怖いぐらいになってきた。




そのような感じだったから、この時の心境は、今日はワルプル引けるだろうなぁと、漠然と感じていました。




このマギカラッシュは、クエスト頑張ったおかげで、340G、792枚獲得して終了。


98Gでボーナス。




そして17時30分ぐらいに、データーを見ると弱チェリーは1/65で設定6をぶっちぎり。

もちろん継続します。





227Gボーナス

37Gボーナスからマギカラッシュもほぼ駆け抜けて終了。


ここで穢れマックスの示唆が出ました。

ここで、穢れ満タンになったらボーナスが引けなくなる、まどマギあるある炸裂。


416G、CZからマギカラッシュ。

358枚で終了。




あれ?今日はワルプル引けるんじゃなかったかな?

と、思ったら隣の台が、ワルプルに入って370Gも乗せていた。

えっと、予感は隣のそれを見てたの?





出玉を削られて

145Gやっと穢れ解放。




そして、マギカラッシュ中に、押して!とプッシュボタン告知。


プッシュボタンを押すと、緑色の発展の告知が???


はい??



なんだろ、この即発展告知は初めてです。



中リール目押しするとスイカが中段にでで、スイカが揃いました。


こ、これは?

次ゲームリプレイだからボーナスでは無さそうだし。


ただ、期待させていつも外れるのがまどマギなので、あまり期待しなかったサヤカとの対決で勝利。




ほう、勝つんだ。




そして、さっきまでの、神がかり的な予感が、本当にきた。(ちょっと怖い)

ワルプルギスの夜。



サムネイルにしたドレスほむら&まどか。



ワルプル中ショートフリーズせず、100G乗ったのは焦った。


残念ながらワルプル中は一度もレア役引けず


それでも満足の19戦、290G乗せ。



そこから、謎あたりボーナスを引くも

レア役は全く引けずにほぼ駆け抜け。


390G、984枚で終了してしまいました。

レア役が行方不明になるまどマギあるあるが、ここでも炸裂し、何だかちょっともったいない。



ラッシュ終了23ゲームで強チェリーを引きボーナス当選し、枚数引き継ぎ。

7揃いしてマギカラッシュ復活。



5G乗せただけの445G

1236枚で終了。



即辞めれば良かったのですが、500Gまで追ってしまいました。


まどマギの最終データーは




クエストの各マス取得回数を見てください。
クエスト4回入って、ゲットしたアイコンは2回。
まどか1回ときゅうべぇ1回と効率が良すぎ。




弱チェリー1/98まで落ちていました。

まどマギ2をやめて、持ちメダルを持って、



いろはに愛姫に移動。


勝手な予想は中か右。

まずは設定中と決め打ちして、スタートします。
(今日の冴えている自分の予感は設定中で確定的な感じです)

138GREG
38Gビックから、ARTに。


予想どおりほぼ設定中で確定し、

(途中、中が3回連続外れたので、迷って数回右を狙って外れたのは、ご愛嬌)


ART中にビック2回、レギュラー1回引いて




670枚獲得して終了。


設定中で確定したので、時間があれば打ちたいところですが、閉店もう近くなったのでここでヤメ。



流したメダルは



本日の結果です。

投資138枚

回収1139枚



良かった良かった。

今日はなかなか冴えていました。