付属のキーボードが・・・ | 町工場の社長さん日記

町工場の社長さん日記

こう見えても、いろんなこと考えてるのよ~
そんな感じで、勝手に書かせてもらいます(^^)

さて、日本語環境インストール完了!

 

では、早速タイプしてみるか!キーボードは、Starter Kitに添付のものだから、問題ないだろう!

 

で、9・0をShiftキーで”()”を出してみよう!

おや???なんだこりゃ???キーボードのタイプ設定がおかしいのかな???

 

あ、でもキーボードはUSBタイプのやつがいっぱい転がってるな。

 

繋ぎ変えてみたら、問題なく”()”が表示されました!

 

Starter Kitのキーボードは使えないみたいね。。。

 

さて、次は漢字の入力をと、、、、

 

あれ?マニュアルには、上の方に”JP"の表示が出ると書いてあったけど、、、、

 

まだ初期設定は終わらないようである。。。。