4383日経過! | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4211

 

 

  酷暑は収まりつつあるかな。今日はフツーの夏っていった感じだった。

  今も30度以下まで気温は下がって来た。とはいえまだ暑い。

 

 

  4,383日が経過しました。

  そう、昨日がぼ~せん雑記帳開設記念日。

  2012年7月31日にヤフーブログでブログを開設した日。

  初記事はコチラです。

 

 

  2019年にアメーバに移籍してきました。

  丸12年を経過してついに13年目に入りました。良く続けて来れたもんだ。

  自分でもびっくり。これもひとえに見てくれる方が居て、イイね!やコメントを

  してくれる方が居るからこそです。

  改めて感謝申し上げます。

 

  4,383日で記事数は4,211。 執筆率は 96.08。

  オジサンってやっぱり暇なんだね(笑)

  最近は水曜日を定休日にしたりで執筆率は下がる一方だけど。

 

  ま、これからもマイペースでやっていくつもりなんでご拝読いただければ幸いです。

 

  内容は大分マンネリしてきていますが、まだまだ行きたい場所もあるからもう少しは

  続けられそうかな。自分らしく書いて行ければイイかなって思ってます。

  突然記事更新が無くなった時は死んだか、宝くじで数億円当てたかだと思ってください。

   

  今後ともぼ~せん雑記帳をご贔屓のほどよろしくお願いいたします。