暑いから・・・ | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4203

 

  今日も暑いな~。

  ぼ~せん職場地方は2回ほど雨降って少し気温が下がった感じ。

  こりゃイイぞなんて思いながら帰って来たけどぼ~せん自宅地方は雨降った形跡

  無し。気温も下がって無くて、帰宅時の車外温度計は34度。マジかよ。

 

  そんなわけで記事書く気力も減退。

 

  取り敢えず昨日撮って来たヤツ。

 

  江ノ電 in カーブミラー。

 

  昨日は片瀬浜行く途中、小田急線で前面展望しながら沿線のカーブミラーを

  ウォッチング。

  いや~、あるもんだね。数えきれないほどあったよ。

  でも、面白そうなトコはそうそう無い。

  江ノ電で2か所くらい見かけたんで今度行って来ようと思う。

  もちろん涼しくなってからだね。

 

  暑いんで今日は手抜きで。