秋バラ | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#3959

 

  

  21日の日曜日のこと。

  ヨコハマ・ヨコスカツアーへ。 

  ツアーっていうほど大げさじゃないだろって。まぁ、良いじゃないですか。

  

  で、旅の最後は横須賀のヴェルニー公園でビール飲んで昼寝しようなんて思って。

  コレが大誤算。

  人がめっちゃ多い。

 

  何事かと思ったらイベント日だった。

 

  合わせて海上自衛隊の公開イベントも。

 

  ヴェルニー公園のベンチはカレーを喰らう人でいっぱいで昼寝なんてとんでもない。

  ダメだこりゃ。公園内でビール買えたのはラッキーだったけど。

 

  ヴェルニー公園のはバラが結構ある。5月に行った時もバラ撮ったけど記事にはして

  無かったような。

 

  昼寝もできないんでバラ撮って帰ろう。

 

  やっぱり青空。

 

  この世のモノじゃないような色合いに写っちゃった。

 

    

   

  青空もイイけど、せっかくなんで海とのコラボも撮りたいね~。

 

   

  人の多い中で奇跡の一枚。 人が行きかう中奇跡的に人が写り込んでない。

  コッチの空は雲が多くて残念。

 

  奇跡のもう一枚。

    

  海とバラのコラボ撮れる場所なんてそんなに多く無いぞ。

 

 

 

  ヨコハマ・ヨコスカツアーの本編のレポートは後日ね。

  1か月くらい後かな。

 

  こんな記事書くから ”花好き” とか言われちゃうんだよな。

  そんなつもりは無いんだけどね~。