瀬谷から大和 3 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#3743

 

  昨日のひなまつり、いかがお過ごしになられましたか?

  オジサンはYouTube見ながら酒飲んで、酔っぱらって寝ました。

  ひなまつりとは一切関係なしでしたね。

 

 

  では、瀬谷から大和ツアーレポートの最終です。

  レポートが細切れだからまた同じ地図載せるけど。

  左側の下の青〇が深見神社。 その上の青〇が次の目的地。

 

  

  なんだかよく判らんね(笑)

  そう、三叉路の真ん中に地神塔。

 

  島がでかすぎて判り辛い。 地図の下の方が深見神社。

  グーグルマップで見てもこんなでかい。

 

 

  地神塔がど真ん中にある三叉路ってのは全国でも数か所あるみたいでそんなに

  珍しいって程でも無いんだろうけど、こんなに近い場所に2か所もあるってのが

  珍しんじゃないかな。

  でも、こっちのでかい方はなぜか人気無いようでネット検索しても最初に行った

  方ばかりがヒットする。

  

  せっかく線路沿いなんで。相鉄の電車と地神塔のコラボ。

  

  これで 瀬谷から大和ツアー ミッション完了です。

 

  相鉄線沿いに歩いて大和駅へ向かいますが、線路は地下へ。

  地べた走ってた頃の跡地は遊歩道になってる。

 

  半日で終了の短いツアーでした。