ラッピング車両  ローカル私鉄に乗る16 秩父鉄道 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#3534

 

 

  さっき来たんだけど投稿失敗したようで2回目書いてます。勘弁してほしいな。

 

  今日は七夕。今年も織姫様には会えず。  会いに来たよ~とかのコメントは禁止!

  平塚の七夕祭りも2019年に行ったきり。その時の記事↓

 

  今年は開催って事だったけど飲食の屋台販売は無しということだったみたい。

  来年は観に行けるかな?

 

 

  では、秩父鉄道レポートのつづき。

 

  三峰口での滞在時間は25分ほどでした。

  ここから乗ったのがまたまたラッピング車。

  派手だね。

 

  車内も。

 

  窓にまで貼っちゃってるよ。 どうせ窓は汚いんだからイイか。

 

  こんな趣向でした。

 

  ついでに記念写真でも。

  ホームの鏡使って自撮り。 よくある手法か。

 

  次も目的駅まで行く途中でもラッピング車とすれ違い。

 

 ちょっと待てよ。これは・・・

  まさか・・・

  ラグビーワールドカップのラッピング。 

  2019年からそのまま使ってんのかよ?

 

  これは沿線名所ラッピングかな。

 

  この日の最後に乗ったのもラッピング車だったよ。

  PASMO導入記念列車みたいだ。

 

 

  続きます。