ローカル私鉄に乗る12 上信電鉄3 低いガード | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#3356

 

  ウィルス感染も大爆発の様相を呈してきたね。

  明日は仕事なんで出かけますが、明後日はおとなしく家に居ようと思ってる。

  今まで通り個々に感染防止対策取っておとなしくしてるのが吉だろうね。

  皆さんも気を付けてください。

 

  さて、続き。

 

  神社にある面白いモノって何? だよね。

 

  ま、鉄だからさ~、鉄がらみだよ。

 

  早速ご覧ください。

 

      

 

  境内を電車が横切る。

  おまけに低いガードまである。

 

  コレが見たくてここまで来たようなもんだからね。

  

  境内側から見るとこんな感じ。

 

  水がたまるからスノコが敷いてあった。 こういう気遣いは嬉しいね。

 

  低いガードとくれば・・・

  あ~あ、またやっちゃった(笑)

 

  さて、コレ見に来たわけだからとっとと帰りますか、なんてね。

  もったいないからもう少しだけ遊んでいきますか。