JR横浜線 鴨居駅 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

                                                          #3196

 

 

  西日本の方では雨が激しく降ったトコもあるようで。

  命最優先で行動してくださいね。 今までの常識が通用しない事象も起きるようになってるんで。

 

 

  さて、七夕ネタで間が開きましたが横浜線ネタの続き。

  行ったのは5月4日でした。 何度も通ったことのある駅だけど下車したのは初めて。

 

  

    用は無いけど北口の方へ行ってみる。

 

    

  ちょっとした階段があった。

 

  鶴見川の土手なんだ。

  5月に乗せた写真だけど。

 

  鶴見川の河川敷ではテント出してバーベキューなんかしてる人も多かった。

  確かまん防発令中だったと思ったんけどね~。

 

  この橋の向こうには ららぽーと横浜 が。

 

  もちろん行ってないよ。 こいのぼりの写真撮るためだけに橋のたもとまで行っただけ。

 

  で、鴨居駅の南口へ。

  

  

  ココでランチしてから目的の場所へ向かいます。

  この日の目的は変なモノ。

 

  では、続きます。