七夕だね~ | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

                                                              #3195

 

  今宵七夕。天気も悪いけど世間がそんな雰囲気じゃないよね。

  ぼ~せん地方、まん防再延長みたいな話になったようだ。

 

  七夕といえば平塚の七夕。去年は中止。 

  今年はこの状況でできることをやろう!みたいな感じでやってるようです。

  なかなかイイ取り組みかなと思ったんで紹介します。

 

 

 

  早く元通りの華やかな開催ができるようになるとイイね。

 

 

  せっかくなんで過去記事でも見てやってください。

 

  2013年の記事

 

 

    2019年の記事

 

  

 

  織姫様にはなかなか会えませんね~(笑)

 

  

  ”織姫ならココに居るよ~” みたいなコメントは禁止にします。

 

  

  今日は蒸し暑い。 今室内で28度あるよ。

  今夜もアルコールの力で寝ることにします。  暑さ寒さ関係なく毎日だろって。(笑)