記憶が無い | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

 

 

  毎日暖かな日が続いてますね。ホント地球はどうにかなってるよ。

 

  ウィルス感染拡大も心配だね。どこまで広まるのか?

  今日は消毒用アルコール液と除菌シートを少しだけ買い込んできました。

  

 

  さて、JRのスタンプラリーに行った翌日の事。8月2日のこと。

  3か月半も前のことだけど、この日何してたのか思い出せない。記憶にない。

  食事後の団欒の場で『ご飯はまだですか?』なんて言うのとは違うんでご心配なく(笑)

 

  休みの日ですることも行くとこも無いと大回りで意味なく電車乗りに行ってることも多いんだ。

  多分この日もそうだったんだと思う。

 

  夕方の東海道線下りに乗ってたのは間違いない。  写真や動画が残ってるからね。

 

 

 

  品川を発車して、しばらくすると大森の彼女が見える。

 

  一瞬だからね。

 

           

 

  こんな動画撮ってたんだから意志があっての事だろう。

 

  で、蒲田を過ぎると有名な六郷鉄橋。 多摩川を渡る鉄橋。

 

 

           

 

  空が青いってのは何時見てもイイよね。

 

  この後も動画を数本撮ってた。 面倒なんで今日は2本だけ。

 

  まるで思い出せないってのもちょっと気持ち悪いけど。

  それだけ衰えが来てるって事なんだよね。ちゃんと自覚して無茶しない様にしないとだ。