駅のスタンプラリー ④  @8月1日  | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#2,972/3031

 

  今日も暖かな日だったね。

 

  では続き。

 

  

 

  赤羽、東十条、上中里、西日暮里、鶯谷、新橋。 そして高輪ゲートウェイ。

  

  普段行かない駅を巡ろうかと考えたんだけどね。結局近場周りで済ませちゃった。

 

  新橋には改札内こんなのが出来てたよ。

 

 

 

  

  ちょっと近寄り難くてね。 ディスタンス保って。

  ガチャ好きにはたまらないんだろうな~。

 

  さて、スタンプはコンプリートしたんでゴールへ向かいます。

  ゴール指定駅は 亀有、市ヶ谷、池袋、大井町 の4駅のいずれか。 何処へ行ったか。

  当然だけど大井町。 大井町ならそのまま東急大井町線に乗って帰れるからね。

  

  どうでもイイんだけど、JR大井町駅にはフクロウが居ます。

 

  何処要らに居るのかは書かないから行ったら探してみて下さい。

  

 

  行きそうなブロ友さんも居ないし、ほぼ答えだな。   何故フクロウか? は知りません。

 

  で、ゴールのNewDaysへ。

  Suicaで500円以上の買い物しないとゴールになりません。

  何を買ってもイイとの事でしたが、ついこんなの買いました。 ブロ友先輩に影響されました。

 

         

  駅スタンプ・クリアファイル。

  言ってない63駅のスタンプのデザインはすべて確認できます。 だからどうした?状態ですが(笑)

 

  そして、ゴールのご褒美の鉄道花札。

 

  花札で遊びたい人はセルフで切り離して使えって。

 

  以上で 『駅のスタンプラリー』のレポートは完結です。

  駅スタンプは普段も設置されてるんじゃないのかな。

 

  では東急線に乗って大人しく帰ろう。 寄り道したかどうかは覚えてないや。

 

  3月以上も前の事で記憶があやふやでした。

  それより問題は次の日の8月2日。 

  写真が何枚かあるんだけど、どこへ何しに行ったのか全く覚えて無いよ。

  どうすればいいんだろう?