ローカル私鉄に乗ろう7  湘南モノレール  目白山下⇒片瀬山 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

 

  

  それでは今日も湘南モノレールのレポートを続けます。

 

  まずはおさらい。下の画を良く見てね。

 

 

  最初の記事で湘南江ノ島を発車して目白山下に到着したとこまでの動画載せました。

  目白山下は見どころも無いようなのでスルーです。

 

  2駅目は片瀬山です。

  片瀬山駅はちょっと面白い駅なんだ。 って思うのは自分だけかもしれませんが。

 

  とりあえず目白山下から片瀬山までの動画をご覧ください。

  動画1本は1分以内の制約があるんで2本に分割してます。

 

        

 

  モノレールらしい眺めですね。

  2本目の終わりで片瀬山到着。違和感を感じていただければ幸いです。

 

        

 

  違和感、判らない方、後で解説しますんで。

 

  片瀬山駅でのレポートは次回すると思う。  このオヤジ、時に嘘つくんで悪しからず(笑)