これも春先取りって事で | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

 

 

  では、昨日の続きを書きますか。

 

  クズ鉄おじさんに奇跡が!とか書けばつられて今日も見に来ていただけるかと思って(笑)

 

  二宮駅で下り電車を待ってたら並走する貨物線に見慣れぬ列車が登場。

 

 

  お~、この春(3月14日)デビューのE261系サフィール踊り子が。

 

  貨物線に来るとは。乗務員さんたちの習熟訓練の試運転だろうね。

  ラッキー!なんて思ってたらなんと減速して停車。

 

  クズ鉄オジサンにVIP待遇じゃんか。

 

   

 

  サフィール踊り子

  グリーン車仕立ての贅沢列車です。

  3月のデビュー前ということで、これも春先取りだったね。

 

  

  

  多分、乗ることは無いんだろうとは思う。

 

  予定の停車だったのか、信号停車だったのかはわかりませんがお見送りです。

 

 

  この後、小田原行って遊んだんだけどね。

  帰りがけに小田原駅では入れ替わりで引退するスーパービュー踊り子の251系にも。

 

  小田急線のホームからだったんでイマイチでしたが。

 

  偶然に試運転列車に遭遇できたなんて、まだまだ捨てたもんじゃ無いね、クズ鉄おじさん(笑)