春のおまけ | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

 

  昨日は一足早い春を感じていただけましたでしょうか。

 

  毎年こんなイベントやってるわけです。

  今年は暖冬で見ごろは今週末くらいまでじゃないかと。天気良くなさそうだけどね。

       

  こんなトコで地元の産品を売ってたりするんだけど、いつも早朝攻撃なんで準備できる前に

  帰っちゃうんだ(笑)

 

  で、吾妻山の登山道(っていうほど大げさじゃ無い)の脇には水仙も咲いてるよ。

 

  こんな写真載せるとねぇ~、必ず言われちゃうんだよ。 花好きなんですねって。

  

  何言われてもかまいません。好きに呼んでください。

 

 

 

  二宮駅に戻ってきたのが10時過ぎ。

  まだ早いし、電車賃も使ってて、ついでなんで小田原でも行こうっと。

 

 

  駅の観光案内板なんか撮ってたら・・・

 

  クズ鉄おじさんに奇跡が。

  それは明日ね(笑)