小田急なんか・・・ | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています


     小田急なんか・・・


   小田急なんか・・・


  小田急なんか・・・


    大嫌いだ~とか叫ぶと思ったでしょ。

    ひらがなで書くと意味が広くなっちゃうね。

    漢字で書くと

    小田急軟化。

    意味不明、ぼ~せんの頭にも春が来ちゃったかって。

    ま、昨日の続きだから落ち着いてご覧下され。


    多摩センターから小田急に乗って帰路に。


   
イメージ 1

  なんか違和感。

  
イメージ 2

  切符売り場。


イメージ 3

  改札。

  おいおい、小田急さんどうしちゃったの?
  役所よりも堅物のイメージの強い小田急の駅とは思えない。

イメージ 4

  列車案内、乗り場案内。

イメージ 5


  階段・エスカレータの側壁も。
イメージ 6

イメージ 7

  
  来てはいけないトコへ来てしまったのか。


  自販機も。
イメージ 8

 
  待合室も。
イメージ 9


  ホームの列車案内盤。
イメージ 10


  ここまで来ると笑うしかないっていうくらい。


  駅名標だって。
イメージ 11

イメージ 12


  恐れ入りました、小田急さん。
  堅物だなんて言って申し訳ありませんでした。
イメージ 13


  えっ?まだあるんですか?

  足元見たらこんなのが。
イメージ 14

イメージ 15


  コテンパンにやられました。

  まさかの展開に写真撮りながらへらへら笑っちゃいましたよ。
  ただでさえ挙動不審気味なのにね~。

  こういう事だそうです。 →  サンリオと小田急とのコラボ。




  京王もコラボしてるって。
  小田急のホームからチラ見だけ。

  イメージ 16 イメージ 17




  この週末は寒の戻りだって。
  生憎なのか幸いなのか明日、明後日は仕事なんだ。

  皆さんも体調管理に気をつけてよい週末をお過ごし下さい。


  実はね~、柔らか小田急ネタがもう一つあるんだ。


                           Writen  by  ぼ~せん