世田谷の彼女 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

小せぇバスにのってやってきた世田谷区大蔵運動公園。
ここには世田谷の彼女に会いにきたんだ。
またもや意味不明。
ぼ~せん雑記帳訪問暦の長い方はご存知とはおもいますが。


イメージ 1

  SLのなかでも一番好きなC57です。
  細身の胴体でバランスの取れたプロポーション。いつ見てもイイねぇ。

  世田谷公園のミニSLはコレを模してるんだろう、同じ番号付いてるよ。

イメージ 2

  キレイに手入れされて素晴らしい状態だね。
  1段高い位置においてあるからローアングルもらくらくです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


       公園内の遊具のあるスグ脇に置いてある。
       多くの人たちが見にきてた。

イメージ 7

イメージ 8

       木々に囲まれ、子供たちに好かれて満足そうな顔してるね。

       キレイな彼女に会えて嬉しかったよ。

                               Writen  by  ぼ~せん