バスに乗って~ | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

さて、世田谷紀行の続きだよ(笑) 紀行なんて大げさなもんじゃないけど。

駅に戻って三茶からニコタマまで移動です。(三軒茶屋から二子玉川まで)

ニコタマからはウルトラマンカラーのバスで目的地へ。
3キロちょっとあるんでバス移動にしました。

おっ、来た来た。随分と小せぇじゃねぇか。

イメージ 1

  よほど客が少ない不採算路線なのか?

  なにはともあれ乗車して展望席をゲットだ。
   イメージ 2

  変な木を発見。車内からなんで上手く撮れなかった。
 イメージ 3

    だんだんと狭い道へと入って行く。
    そのうちドライバーさんが無線で『病院へ上がります』なんて連絡してた。
    ???と思ってたらそのうち意味がわかったよ。

    丘の上(?)みたいなとこに病院があって周囲は住宅街。
  イメージ 4

  バスが通ってるとは思えない狭さ。小せぇバスでの運行の意味がわかったよ。
  バス同士のすれ違いが困難なんで無線連絡してたんだね。
  このあと、対向で病院へ向かう救急車が来ちゃってドライバーさん苦労してました。

  やっと到着したのはこんなところです。
  イメージ 5

       一汗かいていきますか(笑)

       なぜか写真の位置が中央揃いにならないね。たまになるんだよな。

                               Writen  by  ぼ~せん