世田谷公園で vol.2 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

こっちが本命。

乗りもしないミニSLを見るために世田谷公園まで行ったんじゃなくて本命が居るんだ。

イメージ 1

イメージ 2

  見るからに乾いてカサカサな感じがするね。
  塗装が剥げて錆びてたりはしないけど。

  
イメージ 3

  後ろに車掌車を従えてる。 プラットホームがあって見学も容易だ。
  小さいお子連れが多かった。

イメージ 4

イメージ 5
  運転室内も見学できるようになってる。

イメージ 6

イメージ 7

  ナンバープレートの位置がずれてるのは何故だろう?


  最後にいつものローアングル。

イメージ 8

  木々に囲まれて多くの人たちに見てもらってたね。
  感心をもってもらえることが保存機関車の幸せだと思う。

  このブログをご覧のみなさんも、どこかで保存機関車をみかけたら是非眺めていただき
  ぼ~せんのヤツがこんなこと言ってたな、なんて思っていただけると幸いです。


  世田谷公園での任務完了!
  じゃ、次行ってみよう!

                             Writen  by  ぼ~せん


  おまけ
  何か今日はヤフブロのつながりが悪くないですか?
  オイラのとこだけかな・・・