ミニミニ三脚 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

先日、ぼ~せんの放浪の供に加わったミニミニ三脚を使ってみた。

イメージ 1

       お~、見事なバランスの悪さ。

風が吹いたら倒れそう。

ぼ~せん号側の取り付け穴が端についてるんでどうしようもない。









そこは、 ぼ~せんの持論  頭を使えば何とかなる 最近大安売りしすぎだな 


イメージ 2

        ん?! カメラ浮いてる? そこはネタなんで大目に見ていただくとして。

        コレでタバコを手放せなくなる理由がひとつ増えた。
        別にタバコの箱でないといけないことは無いんだが。


        三脚付けただけで写真撮らないの?って。
        ぼ~せんの醜い姿を撮ってみましたよ。 で、何か?

        アップしないの?って。
        今日はしません。
        ってことで。

                         簡単に  醜い姿  晒せません
                                                     
                                                     Written by ぼ~せん