年末 謝辞 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています





イメージ 1

ぼ~せん雑記長をご訪問いただきました方、
更にコメントやナイスをいただきました方、 まことにありがとうございました。



いま、こうして続けていられるのも皆様の暖かい視線あってのこと。

厚く御礼申し上げます。

                          反省してるみたいな写真になっちまった





放浪記、変なもの探し、などをメインにブログをスタートしましたが、ネタ不足につき最近では
”趣旨不明”ブログの様相を呈しています。
 
今後は、シンプル記事をこころがけて行こうと思ってます。

そういう意味も含め、ぼ~せんが選ぶ今年のベスト記事は一番シンプルに書けた
    あずさちゃんのやつかな。     http://blogs.yahoo.co.jp/jm1ryu/31677491.html 




           では、皆様、良いお年をお迎えください。

                      ご訪問  いただきまして  ありがと~