イベント*ありがとうございました | 《手しごとの革&布雑貨》 Gnome*ノーム

《手しごとの革&布雑貨》 Gnome*ノーム

手づくり雑貨を製作しています。

【ノーム】とは、小人の姿をした地の精霊。 勤勉で手先が器用だといわれています。
そんな風に手仕事に携わりたいという想いをこめて名づけました。

こんにちは。

 

昨日参加したイベント

copan de 副資材Market

大盛況で終了しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

image

 

私たちのブースも開場と同時にたくさんのお客様にお越しいただき

あっという間に時間が過ぎてしまった感じでした。

 

一時はお会計をお待たせする事態になってしまいあせ

不手際がありましたら申し訳ございませんでした。

 

でも

え!なんでこんないい生地がこんな安いの? とか

大丈夫?損してるでしょ!? と心配されたりとか笑

 

びっくり価格に驚きと喜びの声をたくさん聞くことができて私も嬉しかったですはっぴー

厳密にいえば損はしてるけどw

でも家にあっても使わないまま しまい込んでるよりも

それを必要とする誰かのお役に立てた方が絶対にいいに決まってるきらきら

 

おかげさまで 持って行った資材はほとんどなくなり

プラケース2つ分がからっぽ! 作業部屋もすっきりになりました。

 

お買い上げいただきました皆さま

主催のフミチェンコさん、ご家族の方

そして今回ブースシェアしてくれたStrawberrycandyさん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

昨日は私自身が久しぶりの出展だったということもあり

常連様やお久しぶりの作家友達に再開できたり

ブログを見てますって声を頂けたり

作品を見て 持ってますーって報告くださったりきらきら

新しい出会いがあったり(お向かいの作家さん美人さんでしたはっぴー

とてもうれしくて楽しい一日でした。

 

対面販売はやっぱり楽しいですね。

 

人気作家さんやブロガーさんには遠く及ばないけれど

私なりにコツコツと。

喜ばれる作品を作り続けていこうって改めて思いました。

 

私が布ものをメインとしていた頃からの常連様にも

布もの期待してますとおっしゃっていただいたので

次回のイベントでは布作品もたくさん並べられるようにがんばりますむん!

 

 

そうそう。 

4月26日(水)にアクセスサッポロにて開催の

atelier HANDS hokkaido

 

出展が決定しました!

前回までグループでの参加でしたが、

今回 Gnome*ノーム 個人で出展します。

また詳細が届き次第、こちらでもご案内させていただきますので

スケジュール帳にチェックをお願いしますねアップ