今回も呼符で来ると良いな… | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。


 

去年はシトナイ、呼符で引いたんですよ…

私はイシュタルを呼符で引きたい。

でも、ギルは呼符で引いちゃった。

だから呼符運はもうないような気がする。

 

最近、ようつべでFGOの実況動画とかガチャ動画よく見てました。

周回のお供に良いなって思います。

面白いです。

 

 

 

父がすごいんですよ。

昔、母親に父みたいな人と結婚したいと言ったら、

あんな面白みのないつまらない人間なんて嫌になる…

って母は言ったんです。

 

でも、やっぱり私は父みたいな人と結婚したい。

本当に父はできる人間というか、

配慮がすごくできる人。

 

 

 

今日、朝にお風呂入ったときに、

そろそろシャンプーつめかえなきゃなって思って忘れてて、

そうしたらやってあったんですよ…

 

マジか…

すごいできる人やん…

 

 

 

朝も畑で採れた野菜を朝食に出してくれるし、

夜の漬物も作るし、

本当に父の出来が良すぎて婚期のがした的女になってる(笑)

 

はぁ、父みたいな人現れないかなー

見た目は別に気にしないんだけど。

父は身長180ある公務員だし、

やっぱり父みたいな人をこの年から探すって難しいのか?

 

父のせいで何もできないというか、

なにもしなくて生きていける…

 

 

 

なんと、

そんな中父が3日間入院します。

心臓が悪いみたいで、

管を入れてそれで治療するみたいです。

 

うう、家を任される不安。

あゆみん、やり遂げます!頑張ります…