ボックスガチャ終了のお知らせ。 | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。

 

 

終わった。ボックスガチャ終わったよー

過去最高記録です。

クリスマスは1000いきたいって思ったけど、

箱開けるのにほぼ1日使ったので、

そこまでは良いかなって…

 

でも素材次第ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスで絆がどんどん上がる。

周回ガチでやってましたから…

 

 

 

 

どうでも良いですが、

こんな警告が出るんですね…

いつもここまで走らなかったから分からなかった…

 

 

 

 

 

こちらもレベル上げしましたよ。

高難易度は捨てていくスタイル…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓はなくなりましたがスキル上げできたので良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艦これも忘れてないですよ!

 

 

 

加賀さんの家具が今の私の癒やし…