1周年記念はピアスを買ってもらいます。 | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。

というか、いろいろあって1周年記念が伸びに伸びて…

今週末になりました!!!

ピアスを買ってもらう予定です。

 

柳ヶ瀬にカサ・ルピータというボディピアスの専門店があって、

輸入の可愛い安いの売ってるので、

そこ行きたいな-って考えていますけど。

 

柳ヶ瀬は駅近くだから駐車場がないんだよね。

 

あと、おでんを最近よく食べるから水分多くて、

比較的へそピが圧迫されるんだよね(・ω<)

妊娠したらへそピをとらなきゃいけないってあけるときに聞いたけれど、

マジだなって思いましたwww

 

 

 

まぁ、ここまでよく続いたもんだ。

 

私も彼氏もいろいろあったけれど、

なんとなく友達に支えられて続いています。

 

 

まぁ、猫ってこういう箱開けているときにやってくるよね!

今日、Amazonで頼んでいた台が届きました。

 

 

2000円ぐらいで購入できます。

 

 

 

 

 

ネジが5本入っていたので、

予備入っていて親切だなと思いました←

あと、1人でできたんや…

 

あ、私本棚とかも1人で組み立てます。

組み立ててくれる人が居なかったから、

結構プロレベルで早いです(^q^)喪女スキルがスキルマしていますね。

 

 

 

 

 

キーボードが片付けられてマウスも入れれる。

ちょっとリモコンは入らないかもしれないけれど、

これはこれで大満足なのです!!!

 

でも、こういうネット購入品ってダンボールとか処分に困るよね。