パソコン周りを良い感じにする計画。 | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。


 

今のパソコン周り。

 

と言っても、7月の画像を出してきたのですがだいたいこんな感じ。

キーボードとかマウスとかリモコンが邪魔ですね。

ここで日々の日記も書くのでどうにかしたい!と思い…

 

 

これを買いました。

実際には2000円ぐらいですけどね。

これの上にパソコンのメインディスプレイを置いて、

下にキーボードとかスライドさせる…

 

うん、我ながら完璧すぎるwww

 

 

 

あとスマホケース買いました。

彼氏にもらったのがクリスマスなので、

かなり悪くなってきていたので!!!

 

ハローキティ iphone7 手帳型 アイフォンケース スマホケース iPhone6ケース アイフォンケース iPhone7ケース アイフォンケース6 キティーちゃんモチーフ金具 iPhoneケース 大人 かわいい アイホン6ケース スマホケース HELLO KITTY iphone6 手帳型 カード収納 おしゃれ 

 

これは楽天です。

楽天は検索しても同じショップが出てこなかったのですが、

ポイント20倍だから買いました。

見た目的にはこんなの。

 

 

店は違うから、

もう売り切れちゃったのかなーって思っています。

送料も無料でこれより安いし。

 

 

 

聞いてください、奥さん!

明日からコンビニおでんがファミマで70円ですよ!!!

 

私はカロリーが低いからという理由もあるけれど、

こんにゃくとしらたきが大好きです。

コンビニのおでんは味が染みてるからうまい…

あとぐにぐにした食感が好き。

家だとこんにゃくに味あんなにいかないもんね。

 

セールのときは売り切れが怖いから嫌だけど、

電話するのも行けなかったときに悪いしと思ってしまいます。

 

とりあえず、今日の楽しみは明日の出勤前のおでんです(・ω<)

 

 

 

今週は土日休みです。

彼氏と来週の来場者特典をもらいに映画館に行くつもりです。

4週連続通ってやるのじゃ…

 

もうすぐ友達や彼氏など誕生日が続きます。

私の誕生日も11月だしなぁ…

彼氏の誕生日も11月です。

 

1周年記念それらしいことがなかったから、大袈裟なほど祝ってほしい(^q^)