日経平均またまた4万越え‼今日はどうなる❓ | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

日経強いですねー飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

海外の方も証券マンも銀行さんもかってきているみたいですし

 

 

安くてチャートの形;がよくなってきているものは買っていきたいな目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

でもETFの売りが出やすいとみて、s&p500のvix指数ももうすぐゴールデンクロスしそうだし

(s&p500のvix指数がゴールデンクロスすると日経は下がるといわれている)

 

 

 

 

 

 

でもどんどんあがっていって置いて行かれても困るし

 

 

 

 

 

 

難しい~真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

なのでちょっと様子見でいきたいと思いますうーん