6月にいただく権利☺ | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

1つめは含み損でナンピンしたら下がり、またナンピンしたら下がり、そして下がり続けた、、

 


 

 

 

物語コーポレーション真顔

 

 

 

 

 

丸源のラーメンがおいしくて優待でもらっちゃおー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

と思ったらその何十倍もの含み損になっちゃいました。。

 

 

 

 

 

 

 

ナンピンしても優待は増えないのに、、えーん

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つはデュアルタップですウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

優待はクオカードで4000円分音譜

 

 

 

 

 

しかも1年保有すると5000円ビックリマークお願い

 

 

 

 

税金がひかれないのでうれしいぞびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ちょっとあとで振り返りだったり、

 

 

 

 

チャートで高値づかみしないように分析、記録したいなと思いますニコニコ