日経重いし、エヌビディア買っておけばよかったー | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。

MAU SAC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは米国株されていますか❓

 

 

 

 

 

日経が弱くて米国のナスが強い時

 

 

 

 

米国株持っておけばよかったーと

何度も何度も思いました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに買ってない、、、

 

 

 

 

 

 

投資信託もしてないから

 

 

 

 

 

米国の投資信託をしておけばよかったと

今更ながら感じています。悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日経よわよわなとき

 

 

 

 

 

 

 

米国もダウは今ヨコヨコ状態ですが

 

 

 

 

 

ナスがほんとに強いから時価総額の大きい

 

 

 

 

エヌビディアを買えばウハウハだったんだなーと真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NVIDIAを持っている方は上がりすぎていて

 

 

 

 

それをエヌ様と呼んでいる           らしい

 

 

 

 

ぶっ飛んでいるエヌビディア

 

 

 

 

TSMCも気になるなー知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

でもなー

いまからじゃ米国株は遅いかなとも思っちゃうんだよなー知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー

 

 

 

 

わからねーーーーーーーちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからいつまで経っても米国株に手を出せない私。。

 

 

 

 

 

日経いつになったらあがるんだー

 

 

 

 

 

 

ユーチューブやツイッターでは夏過ぎてから~な意見も多いので

 

 

 

 

 

 

 

待つのも相場ですね看板持ち