日経の弱さの要因は❓ | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。

 

MAU SAC

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

 

「LINK IT MALL」BouJeloud/Bab公式通販サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経の弱さの要因は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくチャートをみていると上に行きたそうな感じもするのに

 

 

なかなか上が重たくてなかなか上がらない。

 

 

 

(信用買いのほうが多いからっていうのも一理ありそうですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなチャートになるほどーとあてはまる

 

 

 

 

えみんさんのお言葉をここに共有したいと思います真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株は減収増益で買って、増収減益で売るのが基本ならしい。

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

しっかり頭に入れておこう真顔グー