株デビューして3ヶ月目の結果〜元本割れ〜 | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。





















株をし始めて今日で3ヶ月目です。ニコニコ











資金が増えた!!ひらめき











なーんて言いたいところですが、









元本割れてしまいました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い












10/6結果
株デビューして3ヶ月目
元本−29000円。














皆さんのブログを読むと戻ってきたとかいてありますが、私は損切りしたのであがることもないまま、











今日まで持っておけばプラス4,50000は戻ってました。






もし落ち込んでる方がいましたら

大丈夫です!

私、元本割れてしまいましたから滝汗滝汗滝汗滝汗


元本割れなんて私だけだろな。。
あの日経チャートをみてアメリカさんたちが買う前に買っていた人はたくさん利益あるだろなー







まぁ
でも、タラレバを言っても仕方がない!







みなさんも私も来週は良い相場でありますように。看板持ち