株が暴落するのを予言していた人 | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。





















そういえば








9月の二週目くらいに、そろそろ株が暴落するから一度全ての積み上げてきた株を売り、何かを買いました
(なにかがわすれたー!!)




というブログをみて





ちょうど私は神戸鋼でスイトレで利益を出していたので暴落くるんかな?





と半信半疑で調子こいてました。








この人すごいな、








利益もまだでるかもしれない株を全て売るなんて





 

本当に予言者だ。キメてる











この方のブログまたみたいのにたまたまみたからどれかわからない。悲しい










でも実は日経チャートのローソクを見れば少し予言はできるんですねー







1週間前にチャートをみて暴落がくると予想していた
商社マンがいました。


  




当たっていますね。







そろそろ反発が来るか、









もうヒト段階下がってからの反発か








まだわからないので初心者はとりあえず様子見でいたいと思います。



 


2030年には日経平均が50000になるって






万博がある2025年には35000になるって






ユーチューブでみたけど本当かな?







暴落が続いているときはなかなか想像がつきません。

     









今日はこんな感じでおしまい。








読んでいただきありがとうございます(^^)